くもりのちしあわせ

みんなしあわせになってほしい。

HBD

※このブログは本当に国語が出来ない人間が書いたものです。ジャニオタならではの語彙力に溢れた面白いブログを読みたい方はぜひほかの方のブログを当たってみてください※

※当方、岡本圭人くんのことを普段からけいとりんと呼ぶため、ブログの中でも圭人くんなどの呼び方はむず痒くて出来ませんでした※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは……

HAPPY BIRTHDAY,

My Precious🌈 🍀

 

 

プレシャスっていい響きだと思いません?私はこの単語好き。(どうでもいい)

 

とにかく、今年もまたこうしてけいとりんの誕生日を祝うことが出来て本当に幸せです。本当にお誕生日おめでとう。25歳おめでとう。アラサーの仲間入りじゃん……やば…………

まぁ欲を言うなら圭人担さんたちと盛大にお祝いしたかったな!けいとりんが四半世紀生きた記念すべき日だよ……アメリカでひとり寂しくささやかにお祝いしております(しかもまだ3/31という事実)

 

 

 

この一年は正直言うと色々考えちゃう年だった。もやもやブログも実は書いてた(まだ下書きにいるし)。何回か心も折れた、というよりかはすごく脆くなった。でもそんな弱っちいお豆腐メンタルな私の心にいつも寄り添ってくれた「明日はそこにあるから」(from Funky Time)のフレーズ。何回聴いたかな……歌割り一番最後で何回も聴くのは時間かかってしょうがないからウォークマンのA-B機能でここだけ切り取って聴いてたのは許して欲しい。でも本当に元気100倍アン○ンマン!って感じでお腹の底から元気が湧いてくるんだよね。力強く柔らかいけいとりん特有の声にとってもピッタリ。本当に好き。さらにここで思い出されるのが、1回目の10000字インタビューで語ってくれた、過去に父 岡本健一さんに言われたという「今じゃなくていい」の言葉。ポポロの10年目の自画像のインタビューで、「やりたいことはあるけど言いたくない」と語ったけいとりん。きっとその胸の内には秘めた夢や目標がたくさんあるんだろうし、彼自身毎日そこに向かって努力してるのも間違いない、でもなかなか機会が回ってこないことは事実。そんな時にお父様のこの言葉が頭に浮かんでくるんですよ、言い方はどうかと思うけど本当に精神安定剤

 

オブラートに包まずめちゃくちゃズバッと言うと、この一年本当にお仕事が無かった。それでもやっぱりずっと誰よりも大好き!って思えるのは彼自身の在り方というか、なんというか……(ここで露わになる語彙力の欠如)、人間性。何のドル誌だったかテレビ誌だったか全く思い出せないけど、この人の良いところ的なパーツ?を選ぶ企画をした際にメンバーのほとんどからハートを指さされたけいとりん。

これこれ↓

f:id:petit_mouse:20180331070833j:image

なんかもうこれが全てというか。

本当にハートが素敵すぎる。ハートって感じ。LOVE♡的な意味のハートじゃなくてHeartね、温かみのあるやつ。本当にこれに尽きると思う。本人は「周りの人が良いところとして優しいことしか挙げてくれない」って気にしてるけど、それって本当にすごい事だと思うんだよなぁ……気付いて!自分の魅力!!!

そして、それに伴って圭人担さんたちも本っっっっっっっっ当にハートフル。もみ冬の楠木理論じゃないけど、圭人担に悪い人はいない。本当にそう思う。とにかくけいとりんも圭人担さんたちもみんな幸せになって欲しい。

 

何が言いたいかよくわかんなくなってきたけど、こんな気持ちになれるのは間違いなくけいとりんと出会えたから。この星の下で億千万の出会いのある中、岡本圭人という人を見つけた私って超幸せ者じゃない!?って本気で思ってるし、君と同じ時代に生まれてきた私はツイてるってマジで思ってるから!!!

 

本当に生まれてきてくれてありがとう。あの日お父さんに勇気を出してジャニーズに入りたいと言ってくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。

 

けいとりんは私たちファンに「ありがとうございます」ってたくさん言ってくれるから、私もたくさん返していきたいな……

 

とにかく、ただけいとりんの幸せを願っています。

 

それでは、ダラダラと色々書いてしまいましたがJUJUセンパイの歌詞で締めさせていただきたいと思います

 

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように……

 

 

4/1/2018